医療法人社団キンダーリング えがおこどもクリニック

小児科/アレルギー科/小児皮膚科

EGAO CHILDREN'S CLINIC

〒174-0063 東京都板橋区前野町3丁目31-3

TEL 03-5994-7250

FAX 03-5994-3205

土曜午後診療あり

インターネット予約

ご予約はこちらから

クリニックだより

2020年12月15日(火)
年末年始休暇のお知らせと12月の休日診療について



12月になりました。

新型コロナウイルスも再び感染者が増えて参りました。

アメリカや諸外国では新型コロナウイルスワクチンの接種が始まりました。

新たな技術を駆使して開発された画期的なワクチンですが、大きな副作用なく一つの光明となればと切に思います。

 

当院ではインフルエンザワクチンの接種が佳境を迎えています。

年長さんから小学生のお子さんは恐怖心が強く力も強いため親御さんのご協力が必須です。

当院も『全集中!!』でお手伝いしていますのでよろしくお願いします。



頑張ったお子さんにはねずこシールが当たるかも!

インフルエンザワクチンは若干数ですがまた再入荷が決まりましたのでまだ接種できてない方はお気軽にお問い合わせ下さい。大人の方も対応します。

 

さて、12月20日(日)に今年最後の板橋区休日診療を行います。

時間はいつも通り9時~20時になります。

混雑を避けるためホームページから順番予約を利用してお越し下さい。

 

年末は12月28日(月)の昼12時半まで診療を行っています。午後は休診になります。

新年は1月4日(月)より通常通り診療を開始します。

長期処方などお忘れないように計画的に受診下さい。