医療法人社団キンダーリング えがおこどもクリニック

小児科/アレルギー科/小児皮膚科

EGAO CHILDREN'S CLINIC

〒174-0063 東京都板橋区前野町3丁目31-3

TEL 03-5994-7250

FAX 03-5994-3205

土曜午後診療あり

インターネット予約

ご予約はこちらから

クリニックだより

2019年12月29日(日)
年末のごあいさつ

昨日で今年の診療が終わりました。

今年も1年間大変お世話になりました。

お子さんの成長やえがおを見ることがなにより力になりました。

 

 

診療後はスタッフと大掃除をしました。

こどもたちが遊んでくれて色がボロボロになっていたキッチンセットも少しお色直ししてまた来年遊んでもらえる準備ができました(わかりますか?(^-^;)。

 

来年もスタッフ一同、お子さんとご家族の方がえかおになって帰ってもらえるようなクリニックにしていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

 

インフルエンザがまだまだ流行っています。当院ではインフルエンザBの方や、2回目のインフルエンザAの方なども少し出始めました。高熱+嘔吐などの消化器症状にはインフルエンザBも考えなくてはいけません。

2月に向けて流行のピークが予想されています。くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

新年は1月4日(土)から診療を開始します。

1月5日(日)は板橋区休日診療を実施します。

お休み中も平日の専用枠のワクチン・乳幼児健診のご予約はインターネットで受付しておりますのでぜひご利用下さい。

 

それではみなさん良いお年をお過ごし下さい。