医療法人社団キンダーリング えがおこどもクリニック

小児科/アレルギー科/小児皮膚科

EGAO CHILDREN'S CLINIC

〒174-0063 東京都板橋区前野町3丁目31-3

TEL 03-5994-7250

FAX 03-5994-3205

土曜午後診療あり

インターネット予約

ご予約はこちらから

クリニックだより

2020年10月11日(日)
土曜午前の診療体制の変更と繁忙期の診療について

10月17日(土)より、服部拓哉先生の診療を再開します。担当曜日についてですが、木曜から土曜午前に変更となります。

土曜午前は院長との二診体制となりますのでよろしくお願いします。午後は引き続き院長の一診体制になります。

10月9日からインフルエンザワクチンの接種が始まりました。

10月9日〜12月頃までは、全ての時間帯にワクチンの予約があるため、いつものように診察の時間をゆっくりとることができなくなることが予想されます(少し早口になったり、せかせか急いでいたりするかもしれません^_^;)。

大変心苦しいですが、時間が長めに必要な相談・診療(初回のアレルギー相談や専用時間外の健診、その他の相談など)については混雑具合によってはお断りする場合や改めて受診して頂く場合がございます。受診される場合は前もって電話でのお問い合わせ・時間の予約をよろしくお願い致します。

申し訳ありませんが一定期間の繁忙期の間ですので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。